皆さん
こんばんは。

こんな時間ですが、
今日の日記を。

眠れそうと思ったのは
勘違い…
外が明るくなっても
全く眠れませんでした。
あれ?
いつ寝て、いつ起きたんだっけ⁇
ま、健康だから
良しとしよう!

という所で
今日は
京都のお墓参りに。

そして、夜には
琵琶湖方面へ!
今夜は
大津大花火大会でした。

ゆっくり見る事は出来ず
移動の車の中からでしたが

パノラマ写真で
やっと収まるかなぁ…
というほど
広範囲で
花火が上がっていて
まさにパノラマ!

湖畔に近づけば近づくほど
車の窓も震え
お腹に響いてくる
打ち上げの音に
やっぱりテンションが
上がるもんですね!

感動でした。

クライマックスは
車のリアガラスを埋め尽くすような
白く輝く花火の嵐!

一緒に居た従兄弟は
「今まで見た花火の中で
一番綺麗だった‼」と、
京都まで同行してくれて
良い思い出が一つ増えたのには
こちらも嬉しくなりました。

でも確かに‼
これは、一生の内に必ず見た方が良い
と思える花火でした。

来年は
落ち着いて見る事ができるように
バッチリ予定を立てようかなぁ。



空高く打ち上げられる花火
圧倒されるほどのその数に
今だからこそ‼
の勢いすら感じました。

各地でも「見合わせ」の多い中、
直ぐに消えていく
一瞬の煌めきに
「生きてる!」
という思いを強く感じている
自分が居ました。


よし!



明日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼



では。


photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿