血が騒ぐ…

血が滾る…

湿度が上がる……

酸素が足りない………

photo:01


今日は
ダンスのワークショップ
と騙されて集められた我々(笑)


鬼の振付師
渡辺文人氏による
現段階での技量審査が!
photo:05



はじめは
ミドルテンポの洋楽がかかる中で
ストレッチ。

そして、
ジャズダンスの基本中の基本(らしい)
ターンを丁寧に…。

そして、

これは……
フラッシュダンス!

オーディション会場に紛れ込んのか?



今作の楽曲の中でも
ハードなROCKな曲
黒椿のテーマに

ガンガンふりをつけていく。

最初はゆっくりカウントをとって、
テンポアップ、
そして、
音楽にのせてダンシング!


いや、頑張ったよ
僕。
本来、自分に流れている間の
数倍早く動いたもの(笑)

その結果
photo:02


photo:03


photo:04



鏡は曇り!
湿度は90%‼


稽古場に
プラズマクラスターな
空気清浄機があった事が救いだ!


いや、最初の写真の
一番左の人だって
写真じゃキラキラしてますけどね
随分ヒーハーしてらっしゃいましたよ。
だってね、
人気コーラスグループだから
普段はこんなに踊る事なんてないでしょ。
きっと。
でも、すっごいちゃんと
一生懸命、踊ってらっしゃいました。
歌では、みんなに刺激を与え、
ダンスでは刺激を受けて⁈
色んな事を吸収しようという姿が
うつくしかった。

僕は皆を
何をもってどんな風に
刺激する事ができるのだろう?

芝居………!頑張ってる姿か‼


さて、私のダンスの評価は
どうなのでしょか?



因みに
演出の荻田さんには
帰りがけに
「煉獄はあんなに踊らないけどね。
着流しだし♥」と、いわれました。

ズコッ。
iPhoneからの投稿