皆さん
おはようございます。


今日は
眩しい太陽に
清々しい空気

季節の変化が
感じられる東京です。


遅朝ごはんを食べて
お台場へ!

クイズ番組の収録に
いってきました。


ネプリーグ初参戦です!
アトラクションに参加する様な感覚‼
番組のつくりも、ワクワク感も。

ワクワクの理由は
ネプチューンチームで戦うから⁈
そうなんです!
デビュー当時から…とはいえませんが
とても早いタイミングから
好きでした。
まだ、主流メディアが
VHSビデオの頃、
ネプチューンさんのビデオ
かいましたもん。

「Qさま‼」のMCの
さまぁ~ずさんも
昔っから、好きでした。
どちらも
コントが本当に面白かったなぁ。
最近、なかなか見られませんよね。

名倉さんは
やっぱりリーダーな感じで
リードしてくれたり、
泰造さんは
お手洗いで一緒になった時に
大河の話にもなったのですが
語り口が常に柔らかで
優しいお兄ちゃんな感じ、
予想外だったのが
堀内さん
僕にも十二分に気遣いしてくれて…
スキンシップも多かったかな、
チームとして楽しむ事ができました。
僕はね。

最初から
僕の意外な一面や
封印していた禁断の技を
引き出されてしまったり、
出来もしないモノマネをふられたり、
有吉さんに毒吐かれたり、
バラエティーって怖いわ‼(笑)
みんなで狂言のフレーズを
繰り返してくれたのも
良い思い出です。




あ!




まだ、
思い出にしまいこんではダメよ‼

放送は連休中の
5月2日のフジテレビです!

色んな意味で頑張ってる和泉元彌を
ご覧になりたい方は

どうぞ!

photo:01





それでは、
こんな時間ですが



今日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼



では。


photo:02


iPhoneからの投稿