皆さん
こんばんは。


今日は、平和でした。
平和といえば
いつも平和なのですがね。

あ!そうそう
平和と言えばもう一つ
昨日の公演後
久しぶりに
銀ぶらコースでした。

photo:01


これも幸せの一コマ。かな⁇
photo:02


公演があっても
地方だったり、
理事長も何かと
忙しかったりしますから、
公演後のほっと一息…
ご褒美を買いに
photo:03


笑顔でダッシュ!
photo:04


早っ‼
photo:05


めでたく、ご褒美ゲットと
相成りました。

そして、子どもの頃を思い出して
カーレース!
photo:06


親子対決‼
勝者…とと‼
僅差で勝ってしまった…
ま、強さを誇示してみたり、♪(´ε` )
いや、世の中に
強いものが在ることを教えるのも
父親の役目。と。


さてさて今日は
昼過ぎから
ゆっくり散歩しながら
100円ショップへ!
と、思ったら
娘に促されてランニング…。
店に着く頃には、
軽く一汗かいてました…。

買って帰った
紙粘土で
子供達は工作をしておりました。
photo:08


何が出来上がるのかは…
お楽しみ。






そして、
スペシャルグッズを
ゲットする為に
ドミノピザをたのんだのです。
そう、皆さんご存知の
ONE PIECEグッズがついてくる
スペシャルセット!

でね、
箱を開けてみると

photo:07



あれ⁇
チラシと違うじゃ無い……
でも、チラシには、
絵柄は選べない事。
内容変更がある事。は
ちゃんと明記されてました。
ただね、目的の
エースのマグカップが
有るのか無いのかだけは
聞きたいじゃない?
今後、頼むかどうかに関わるからさ!
で、結果は
エースとルフィが描かれた分は
終了して
ニューデザインになってるんですと…
疑問は晴れて
諦めもつきましたが…
あとは、
乙女ロードに行くか?行かないか?
オークションを見るか?見ないか?
ですね。

このマグカップも十分に
魅力的なので…
悩むところです。


ね、平和でしょ⁉



それでは皆さん


今日も一日
お疲れ様でした。



明日からまた
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では。





iPhoneからの投稿