皆さん
こんばんは


見ました?



見ましたか⁉



アニメ「ONE PIECE」‼





エースが!
エースが‼
エーーーースゥ~~~~~!





週刊少年ジャンプでも
単行本でも読んで
心の準備もしていたのに…

舞台に向かう
車の中で
声を聞き、赤信号で止まれば
サイドブレーキを引いて
映像を見ていたのですが……

我が英雄
火拳のエースが
死にました。

涙が
嗚咽が
止められなかった…。

アニメの監督さんや
声優の皆さんは
本当にすごいと思いました。
思い知らされました。

エースを演じ切った声優さん
大変な期待を持ちながら
拝見しましたが
お疲れ様でした。
ルフィの声優さんも
すごい!壮絶‼尊敬します。
原作の一大ファンの私ではありますがあの場面を……秀逸でございました。


あぁ、終わってしまった。


さて、
泣き顔をなんとか戻して
会場につきました。


さて、今日は
生け花の池坊
「池坊御茶ノ水学院」で行われた
新年式に記念講演ということで
狂言の講演と祝言の小舞を。

到着から出発までの間
丁寧にご案内いただき
心づくしのおもてなしを。
講演の最後に
花束をいただきましたが
流石の花束でした。
photo:01




年のはじめの記念の会で
同じく伝統文化に携わる
沢山の皆さんにお会いできたことは
大変嬉しいご縁でした。



輪が広がることは
幸せなことですね。



それでは皆さん


限りある命
今日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では。


iPhoneからの投稿