皆さん
こんばんは。

家を空けて
名古屋にきている我が家にも

サンタさんはやってきました!
来てくれましたよ‼

子供達の希望通りの
プレゼントを持って!
そして、
娘の書いた手紙は
希望通り持ち帰ってくれていました。

目覚めて早々
満面の笑みでサンタさんに…
サンタさんが来たであろう
窓に向かってお礼を言う
子供達を見ながら
私も幸せに。

サンタさん!ありがとうございます‼



さて、
夢といえば
「汚いものは綺麗に!
綺麗なものはより綺麗に‼」
夢をご覧いただく舞台の世界。

朝の仕込みから
工夫を凝らして
お客様から見えやすく
間近に舞台を、演者を感じ
楽しんでいただける舞台を!と。
photo:01


普段の能楽堂では
あり得ない角度からの視線も…。
能楽堂を飛び出した公演の
醍醐味でもあり、
年の瀬のお忙しい時期、また
クリスマス当日に
狂言を見ようという
殊勝かつ洒落た皆様に
クリスマスライブならではの楽しみを。

お客様の目線が近い。
お客様との視線の高さに差がない。と
緊張をするものですが……
photo:02



そして、舞台を転換して
皆、洋装で登場した
第三部の終盤……。
photo:03




公演が終わって
やっと、心おきなく
サンタさんからのプレゼントを
満喫する息子なのでした。
photo:04




そして、今日が
2011年
和泉流宗家の舞台納め。

今年一年も無事に終わりました。
今年初めて私共の公演にお運び頂いた方々には、
是非、
2011年を記念の日としていただき、
末長いお付き合いを、
そして、
長年に亘りご鑑賞くださる皆様には、来年の更なる成長、活躍を楽しみに
変わらぬご厚情を、

お願い申し上げます。



さてさて、皆様
今年のクリスマスは
いかがでしたか?

私は
終演後、一年間のお疲れ様をした後、
名古屋の親友親子と
夕ご飯を一緒にしながら
仲良く遊ぶ子供達の傍で
ゆっくりお話しをする事が
できました。


えー、何時の間にか
日を越してしまいましたが


合わせていきますか?



今日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼



では。




本当に遅くなってしまい
すみませんでした。

iPhoneからの投稿