皆さん
こんばんは

稽古場から
浅草、花やしきへ!

浅草ラジオの会の、
収録をしてきました。

家に戻ると、
当然ですが
皆、寝ていました。

うお~、
俺を癒してくれ~~。
と、寝ている子供達のほっぺに……。

はい!ありがとっ。
癒されました。

と言う訳で、
メールをチェック。
おう!来年の公演のチラシの
ラフデザインが。
なかなか
楽しい物に。

と、喜んでいるだけじゃダメ!
より良い物にしましょう。




さて、
本題のお知らせ

明日の
「よ~い どん‼」に
ゲスト出演いたします。

内容を知らない
VTRも作っていただけているとの事
ドキドキワクワクで
お邪魔してきます。
あ!
生、人間国宝さんも
あるのかな⁇

関西地区の方
応援のほど
よろしくお願いいたします。


さ、
子供の隣で
安らかな眠りを。
体力を養って
明日も朝から
頑張りまっしょい‼


では。
iPhoneからの投稿