皆さん
こんばんは

今日は
「アントニーとクレオパトラ」の
稽古が休みだったので、
やっと美容院に!

と、その前に
花組芝居の舞台を
観劇してきました。
楽日に駆け込みです。
感想は後ほどですが、
いやー、
いいもの見せていただきました。

終演後には、
加納さんを始め
山下さん、
photo:01


小林くん、
photo:02


植本さんや八代さんにも
会えましたし、
やっぱり、生の舞台って
素晴らしい。
良い刺激を頂戴しました。



そして、
念願の美容院へ!
結構変わりました。よ。



今日はそんなわけで
遅くなってしまいましたが


今日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼



では。

photo:03


iPhoneからの投稿