今日は
オクティヴィアヌスDAYでした。
僕にとってはね。


濃い濃い時間でした。
でも、
弱点が見えたり、
課題をクリアしたり、
良いところも見つけていただいて、
更に、やり甲斐を感じております。

「アントニーとクレオパトラ」
ではありますが
オクティヴィアヌスも
気にしてやって下さいね。
結構、奥の深い人物ですから、
その奥に潜むのは
光か?影か?
人間だれしも多面的!
アントニーの歴史の中では
時として、オクティヴィアヌスは
悪役でしょう。
でも、オクティヴィアヌスには
自らの正義!
背負って立つ大義が在るのです‼


そんな大義
そんなオクティヴィアヌスのもとに集まったツワモノ達、
中でも
我が腹心と呼べる
ドラベラ
今日は彼を紹介しましょう。


エジプトにいる
アントニーのもとに
何度となく使いを送るものの
その役目を果たせずに帰ってきた
数多の使者。
最後に送り込まれたのが
このドラベラです。
絶対に彼は頭脳派!だと思う。
でも、時として
大胆に、慇懃無礼に
その役目をきっちり、果たします。
だからこそ、信頼を得ている。
「ドラベラ」なんて
濁点の多い、ゴツそうな
どんな強面が出てくるか?
と思うような名前でしょ。
photo:01


口跡明瞭、お目々クリクリの
西原 純さんが
颯爽と演じていらっしゃいます。

後半、オクティヴィアヌス軍は
スマートにいきますよ‼
それを具現化してくれる
実動部隊の代表ドラベラ!

チームワークはバッチリ!
お楽しみに‼




あ~~
お腹減った‼




iPhoneからの投稿