皆さん
おはようございます。


さぶーいー。



今日は朝から
いや、
昨日の夜から寒かった!
あの!暑い日はどこへやら……。

秋とか、春とかさぁ
寒さに向かう中の暖かさとか
暑さへ向かう中の涼しさとか
日本らしい細やかな季節の変わり目は
どこへ行ったんだ‼



さらに今日は小雨混じりの登校となりました。


息子に至っては
恒例行事の
上野動物園への遠足。
娘を送った後、
妻子を車に乗せて
上野動物園まで送りましたが、

雨脚が強くなったので、
お弁当は各自解散後に自由。
という事で
すぐに迎えに行ってしまいました。

でも、行事の多いこの季節
予定通りに進む事はありがたい!
子供にしても、
少しの雨は気にならないみたいで、
手は冷たくなっていたものの
ニッコニコで帰ってきました。
子供は風の子だねぇ。


そして、その帰り道に
娘の小学校で
おろしてもらって
娘の授業参観に行ってきました。
昨日から始まっているのですが、
鹿児島にいたため見られなかったので
今日こそは!
と、意気込んで行った甲斐がありました。

算数の授業で、
手を上げた娘の声を
聞く事ができました!


さぁさぁ
みんな頑張ってる姿も見られた事だし
私も稽古場で
頑張って行きましょう‼

今日は
歌と踊りの振り付け日。

今回の舞台で
振り付けを担当されるのは
鳥居かほりさん!
う~ん、本当に
麗しい……。

そんな麗しい鳥居さんが
オープニングの
妖艶な踊りの振り付けや
photo:02


酔っ払い親父たちのコミカルな振り付けをされる度、
photo:03


ため息や笑い声がそこかしこから…。
あ、全部僕のかな⁇


さて、今日ご紹介するのは
青学の先輩でもあり
私の中では、古くは
「家族ゲーム」
そして、
「もののけ姫」のアシタカ等
その活躍ぶりは
枚挙にいとまがありません。

さて、そんな松田洋治さん
今回の役柄は
クレオパトラの側近
その名も

チャーミアン

…………

⁇⁇


うん、
チャーミアン


そう!
チャーミングなチャーミアンです。
photo:01


写真の通り
女性役です。

「可愛らしさ」というのは
性別を超えて
人間に備わっているものなんですよ‼
自然体でとっても可愛らしい女性を
演じていらっしゃいます。
このチャーミアン
これまた独特で可愛らしい彼と
素敵な恋をしてます。
この二人の恋の結末は?
僕的には、
この二人の恋の行方は気になるし、
大いに見所と思っています!
先輩!稽古場でガン見してますんで
気をつけてて下さい。



さ、自分のシーンも
魅力的にしてこよう‼



それでは皆さん


今日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




では。

iPhoneからの投稿