水墨画の個展へ。
NHKドラマ「蒼穹の昴」のテーマ画や
NHK「新漢詩紀行」のテーマ画を始め
100メートルの水墨画など魅力的で
迫力ある作品の数々を産みだす
「王子江」の墨彩画展です。

誘ってくれたパパ友から聞いた
結縁のエピソードの人情味あふれる事・・・・。
とっても暖かい話に、お会いする前から作品と人柄絵の期待が高まっていました。

photo:01


期待通り・・・いや、以上の出会いでした。

演奏と共に作画するパフォーマンもされるとの事
是非一度、見てみたい!!そして、
狂言にも興味を持たれていたので、
希望通り、是非とも生の舞台をご覧いただき
そのままスケッチを!!

子どもたちにも良い経験になったのではないかな??


さてさて
今日は土曜日
銀座の歩行者天国ならでは
photo:02


photo:03


こんな写真を撮ってみました!

味方さんありがとうございました。

iPhoneからの投稿