みなさん
こんばんは

こんな時間になってしまいました。

今日が休みで良かった
子供達も
泥になっていました。

いつもの
三間四方の舞台と違うと
それだけでも
普段よりも気を遣います。
まして、
経験の少ない子供の事です…。

昨日の奉納の事や
国立の舞台の事、
書きたい事がたまってきてますね。
どうか気長にお付き合いください。


そして、
そんな気長に応援し
見守ってくれている皆さまに
少し良いご報告をさせて頂けます。

来年
2011年の大河ドラマ
「江」に出演させて頂きます。

既に、コメントを頂いてます。
ありがとうございます。


是非、来年1月9日の
第一回の放送から
シッカリご覧ください!

だって私、
第一話しか出演いたしませんから。

「一年、楽しみです。」
と、コメントくださった方!
一回にその情熱を

今回、私は
足利義昭公を演じさせて頂きます。
photo:01



NHKのホームページに
コメントを出させて頂きました。

いろいろな言われ方をする
足利義昭公ですが
実際、凄まじい気概をもって
室町幕府再興、誇りと夢を持って
生き抜こうとした人物です。

でも、この室町時代が終わらないと
お江さまの時代ははじまりません。

終わりがあるから始まりがある、
ひとつの時代の終わりを
象徴的に、印象的に
ご覧いただけるよう、
臨んでおります。
その辺りのこだわりも
情報解禁に伴いかけるかと思います。
数シーンに
詰め込みすぎぐらいの
感情が有りますから……。

放送中
ボーッとしてると、
見逃しちゃうかもせれませんから
お気をつけて!

歳男!下半期に
エンジンがかかってきている
気がします。

これからも応援していて下さい。



それでは、只今
敬老の日の集いをしておりますので…

photo:02



この辺で

今日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい



では。




iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿