会長招宴出席いたしました。

この度は、
第9回アジア臨床腫瘍学会の
開会式につづいて、
世界からのお客様に、
日本の伝統芸能である
狂言を披露いたします。

今日は前夜の会長招宴でした。
子供に至るまで、出席。

みんな良い子で過ごせました。

それは、
明日の舞台に立つ人間として
自覚ができているという事でしょう。

当たり前の事ですが、
大人と同じ空間で
つつがなく過ごす事。
子供にしたら
頑張っているのかもしれませんね。
良い機会をいただきました。


妻も子供について、
会の半分は、
出席させてもらいました。


ので、


こんな写真を
photo:01



妻としての経験も
積んでいって欲しい。

お疲れ様でした。


明日が本番ですが…。

iPhoneからの投稿