皆さん
おはようございます。



今日は
我が妻の誕生日・・・

何回目の?かは、
子どもに聞かれるたびに
「忘れちゃった・・・」と、言っている妻の意思をくんで
僕も忘れておきます。(笑)


昨日は、稽古の後
母や、姉家族と食事に行きました。
そこで

$元彌のアスナロぶろぐ-IMG_4732.JPG
(本人NGが出たので、顔は出せません。)
あ!ろうそくの数は数えないでね。

このケーキ、31のアイスケーキなのです。
結構、種類があって
味も様々・・・
これは・・・見た目で選びました。
店員さんは終始ニコニコして接客してくれました。


ろうそくに火をつけ
皆で「ハッピーバースデイ」を歌い
一日、早いけど「おめでとう!!」と
ケーキでお祝いする事が出来て
僕も嬉しかったです。
晶紀は「え?このケーキどうしたの??」を連発。




そして、帰宅すると
私宅前に…不審な車が。


と、失礼。


山下夫妻が登場!
そして、おもむろに
$元彌のアスナロぶろぐ-IMG_4728.JPG
クリアケースに入った
このでっかいお祝いを!!
(中身は何だと思いますか?お楽しみに。)

それに添えられていたのが
1枚のDVD!!

「こんなのがありました。」と書き添えられていました。
何だろう?
と、プレーヤーに入れてみる・・・と



!!!


97年の
晶紀出演の「徹子の部屋」
元彌出演の「はなまるカフェ」が!

メニュー画面には
「ちゃーちゃん」
「とと」
と書かれていました。

そう、子どもたちが知らない「とと」と「ちゃーちゃん」。。。


どちらも
僕たち二人の出会いのきっかけとなった
(山下さんとの初めての共演舞台でもある)
「ロミオ&ジュリエット」本番直前の出演番組!!!
だったのです。


そう、もう出会っているけど
まだお付き合いするとも思っていなかった
そんな若かりし頃の(今よりは)二人の映像。

流石!山下さん!!
いかした事してくれるわ!!!


この頃の晶紀は
「今の晶紀」により「采明」に
似ているのでした。

でも僕は
今の晶紀が一番だと思ってます。
そう、
こうやって
何年たっても
盲目で居られる事も幸せの秘訣!!(笑)なのです。


♪通り過ぎたどの時代にも
悔いはないけど
君のいない時代に
戻りたくない


二人の時間は
まだまだ折り返し地点。ぐらいでしょうか??
末長く、元気でよろしくお願いしたいものです。




という訳で
今日も暑くなりそうです。

ね。




それではみなさん


今日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい!!



では。





今年は(も?)覚えていたで~~~。(笑)