子どもたちのリクエストにお答えして
今日は昼前にホテルのプールに行きました。
フィットネスクラブに併設されている室内プール。

シャワーブースでは3方向から
シャワーが!修行状態です。
そして、プールサイドにはジャグジーが!そして、妻が
ワンピースで・・・。
息子の
「部屋に一人でいたら寂しいでしょ。
プールサイドで、僕たち見てたら寂しくないでしょ。」の
やさしい一言で・・・付き添う事に。

でも、体力担当は
私。

ここを何往復した事か??
元彌のアスナロぶろぐ-IMG_4649.JPG
でも、着実に泳ぐ距離を延ばしています。

そして、優雅に浮かぶ私
元彌のアスナロぶろぐ-IMG_4648.JPG
・・・に見えない・・・私。(浮かばれない)


お~い!生きてるか?!



と、朝から体力勝負に出た私!!



今日は疲れて眠れるかと思いきや…

それを上回る興奮で
今で眠れず…
子どもか??!!


妻子は、布団に入って
5分とかからず
沈没しました。
(もっともです。
でも、うちの子は元気で健康だと思います。)



私も
沈みたい…。



浮かばれないはずなのに・・・
沈めもしない私…。





あ!このタンクトップも含め
「水着」ですよ。私は。