息子が
「ハワイみたいなんだ~~。」
と、絶賛したプール!

「温泉プールじゃないよ。」
と、その空気感を伝えたプール!!

「ハトヤみたいなの…。」
と、続いたコメントに



・・・・そ・・・それはどう??

とにかく、子どもたちが二日連続楽しんだプール。


朝からプールに行く!!
夏休みの王道・・・。


結構、真面目に泳いだ結果
けのび、バタ足で進める距離が延びたようね。


そのプールとは・・・


これだ~~

元彌のアスナロぶろぐ
くつろぎ空間としての空気も漂わせる。

元彌のアスナロぶろぐ
「そろそろ上がれ!」
と、言っても
逃げるように泳ぐ・・・・あ
コレ走ってるな…。

$元彌のアスナロぶろぐ
兄弟の仲も良くなる
$元彌のアスナロぶろぐ
それはプールの深さだけ?
$元彌のアスナロぶろぐ
身長の差だけ?

子どものころを思い出します。

背景には、大阪城まで!!
$元彌のアスナロぶろぐ
え?見えない??

コレでどうだ!
$元彌のアスナロぶろぐ

体力担当…父
水着になるのは私!!当然!!!
$元彌のアスナロぶろぐ
幸せ家族です。