皆さん
おはようございます。



昨日は珍しく帰宅が遅くなりました。

興奮の夜でした!!



今、椿山荘で行われている
「きむらゆういち展」、「あらしのよるに体験ワールド」
その開催に際して開かれたパーティーに

友達の保本さんの昔からの知り合いの高橋さんの紹介でお会いした絵本作家ののぶみさんにお誘いを受けて
お邪魔してきました。

絵本作家の大御所さんがいらしたり
ジャイアン(26年間ジャイアンの声をやられたたてかべ和也さん)をはじめ、普段からお耳にかかっている声優の皆さんがいらしたり、
隣にいらした風間やんわりさんはじめ漫画家さんがいらしたり!と、大興奮なのでした。
更には歓迎して頂けちゃったりするものだから、

嬉しくてありがたくて、
お祝いのマイクを回していただいた時に
最大の感謝とお祝いの気持ちを表して、
祝言の小謡を披露させてもらいました。

あ~、サインも写真も恥ずかしくて
お願いできなかった事を
後悔しています。

ても、これから
ご縁が広がるよう大切にしていきたい出会いばかりでした。



さて、お開きになった後
保本さんと、のぶみさんと
話が盛り上がりました!

ドキドキワクワクの
夢いっぱいの話でした。


よし、みらいのためにも、子供達の為にも
実現しよう‼


沢山の人と手を携えて‼



それでは皆さん


今日も一日
(ーっ)
頑張りまっしょい‼




これから、
杉浦太陽くんの出演している舞台(書ききれなかった…
ので、続き)
「宝塚BOYS」を




見ています。

ただ今、休憩中




後半が楽しみです。