皆さん

おはようございます。



昨日はまったくもってすみません。


記事更新ができずに一日が終わってしまいました。



昨日は、いつも通りの朝を迎え

子どもたちと別れた後


喉のお医者さんと整骨院のかけもちをしていました。

お陰さまで昨日の公演も無事に終わりました。


昨日の公演にも友人知人が足を運んでくださいました。

その中に

かの林与一さまが!!


コマ劇場の公演の時に本当に良くしていただいた大大先輩!!!

実は以前に脇組の公演にもご出演なさっていらっしゃいます。

「楽屋に行くと知り合いも多いから・・・」と”さっ”と帰ってしまうスマートな方です。

お忙しい方なのに昨夜早速にメールを頂きました。

内容は(勝手には)言えません。のであしからず。



さて、今日も相変わらずの朝を迎え

リズムを崩しておりません。


そして

体調も崩しておりません。




昨夜帰宅してから記事更新…はできなくとも

写真だけでもと思って

セレクトしたのですが!

パソコンに不具合(?)が・・・・

流石に

諦めさせていただきました。

パソコンに向き合う時間は…・。

今朝、気をもち直して

復旧!!



という訳で

コメントのはいってない写真が羅列されていますが

追々コメントを描き足していきますので

どうぞ昨日のこともご覧下さい!!

(半分は自分が忘れないためです。あ、それがブログってもんですね。)




でも実は

昨日更新できなかったことを大変悔やんでおります・・・・。




まあ、新しい日が来たことを喜んで

今日も始めていきたいと思います。



それではみなさん


久々にご一緒に!!



今日も一日

(ーっ)

がんばりまっしょい!




では。