皆さん
おやすみですか?

夜分にすみません。

今日は昼過ぎからの劇場入りでした。
悩みました…

喉のお医者さんに行こうか
整骨院に行こうか

結局、どちらにも行かず
家でゆっくり……
(だって、まだ二日目ですから
弱っていられません。
今日の様子を見てから。という事に。)

は、そんなにできませんでしたが

今朝も子供達と手をつないで。
更に、久しぶりに
娘を迎えてあげる事も!

そのまま
劇場に送ってくれました。

劇場に入ると…コレは又
後日。

さて、今日から
ロビーでは、
サイン入りポスター
photo:01



ラッキーパンフレットの販売が‼


一日に五冊程
これ又サイン入りのパンフが
紛れ込ませてあります。

興味のある方はご購入を‼


photo:02


さて、今日は
ぬい役の岡崎高子さんから
とっても良さそうな
ハチミツ…プロポリス?を
頂きました。

役者は
一声、二顔、三姿
と言われるように

声はとっても大事です!

明日はコレ
使ったろ‼
良いが上にも良いものを!


あ、今日
嬉しい事が

脇さんの無二の親友であると言う
団次郎さんが
「和泉さんいいね!
地金がしっかりしていて‼」と
話していらしたらしいのです。
まぁ!ウルトラマンに誉められた⁈
と。喜んでおります。

そして、今日は
母達が。
藤九郎は男泣き!してくれたそうで…
ほのかに目を赤くして楽屋に来てくれました。
男らしい藤九郎(姉)は
脇さんの舞台がツボなようです。

母の感想は…
今度聞いてみましょうか⁇


あぁ、
今日は昨日よりも疲れた気が…
電池ぎれです。


曜日の感覚が鈍っていますが
新しく始まった一週間

明日からも
(ーっ)
がんばりまっしょい!



では。




今回の舞台!
是非、見にいらしてください‼

損は絶対にさせません。


iPhoneからの投稿