今日は午前保育の

息子を迎えたら

ららぽーとに一緒に向かう予定で動いていました。


引き取り訓練のため

準備の時間は少し狂いましたが、

予定通りに

出発!!




元彌のアスナロぶろぐ

ふみふみを助っ人に向かえ

いざ!


ちょっとした旅気分で・・・・

いや、電車3本を乗り継いで

2時間弱になると・・・

子どもには立派な旅かな?



ららぽーとに着けば

息子としばしのお別れ





ららぽーとの少数精鋭のお弟子さんは

本当に精鋭です。


感覚の良さを感じながら教える方も欲を出しながら

頑張っています。

いつの日か、温習会で

その雄姿をご覧に入れたいものです。




さて、3時間ほどを良い子で待っていた息子には

御褒美にゴディバの「ショコリキサー」
元彌のアスナロぶろぐ

僕は「クラシックミルクチョコ」アイス。


一息ついて

帰路につきました。


車に乗っているより電車の方が楽しいようです。

流石にラッシュに重なりかけた時は

抱っこしてやりました。

沢山あるいて、電車にゆられて

最後は抱っこされたまま眠っていました。
元彌のアスナロぶろぐ

お疲れ様でした。



また一つ思い出ができました。



ふみふみもありがとね。