雪の下には何が埋まっているの?


いつも通りの土ではない何かが?!

そんな期待を持たせる

綺麗な景色



降り積もった雪は

普段見慣れたのもをすっぽり隠して

綺麗な・・・追っても綺麗な

銀世界を作り上げる。



意外なほど降り積もった雪

掘っても掘っても

まだその下にある「何か」は見えてこない・・・。



それでも、

その雪を掘ることに

「飽き」を感じる事はない・・・・




だって、「冬」だから・・・・そうじゃない。。。。




だって、掘ってる雪の感触・・・・

他には無いほわほわ感



そして行き着いた先には



いつもと違う

ふわとろなチョコレート!!





あ゛~~、

やっとご紹介できます。


今回のアイス


元彌のアスナロぶろぐ-Image027.jpg
その名も

「Happy Spoon(ハッピースプーン)」


そう、売り文句にあるように

ホイップされた「スプーンもよろこぶ

ふわとろチョコレート」が

その下には待っていたのです。


でもね、それまでの

バニラアイスは

隠すための・・・

チョコレートまでの

前哨戦・・・では無いのです。


このバニラアイスがちゃ~んと美味しいのです。

まさに誰も踏み入っていない

雪を掘っていくような・・・・

飽きのこない美味しさ!

なのです。


僕的には

チョコメインでは無く

上に掛けるチョコを中に隠して

見た目も楽しませてくれたかな??

というぐらい、

それぞれが程よく主張していて

それでいて

疲れない濃さのチョコがらみな

バニラアイスでした。



何だか新鮮なパッケージで

手に取るのを

後回しにしてしまいそうですが


「グリコ」のチョコアイスですから・・・

外さない方が・・・・



オススメです。




いただきました。