うお!!


いかんいかん

忘れるところだった!!




元彌のアスナロぶろぐ
こんなところにも

LUSHが!!シャワージェリーの

「ウーッシュ!」


コレ、名前の通りジェリー状なんです。

そして、冷蔵庫に入れておくとひんやりとして

プルプルなのです。


ま、石鹸なので

そのままタオルで泡立ててもよし。

体に滑らせてもよし。

の不思議石鹸なんです。


元彌のアスナロぶろぐ
こんな感じです。


でも、この「ウーッシュ!」

とっても香りが良いんです。


ライムとグレープフルーツの香り!!


ツンと来ないのに

すっきりさっぱり。


洗ってる間中、良い香りがバスルームに充満します。


夏の暑い日

冷蔵庫から冷えた「ウーッシュ!」を・・・・・

なんて気持ち良いんだべ~~。

ってな感じでしょうか。



ちなみに

「ウーッシュ」というのは

飛び立つ前の飛行機のエンジン音の表現だそうです。








飛び立っちゃう?




飛び立っちゃえば??





YOU!飛び立っちゃいなよ。









はい、という訳で

明日、サンフランシスコを飛び立つ

和泉元彌がご紹介いたしました。



夜分にお恥ずかしい。

(こっちは早朝じゃっちゅうねん!)


でも、コレ

絶対お勧めです。

汗にまみれて帰ってきたお父さんに!!

ひんやりさっぱり良い香りになっていただいて下さい。

ね。