毎日同じ

バスタイム。

(とは言っても、子供たちと一緒に入っていると「同じ」が同じじゃないんだけどね。)


そんなことが多いはずですが

LUSHに出会って


たま~に

いつもと違う

バスタイム。


を経験しはじめた私が

気まぐれでご紹介したいと思います。

(男のくせに!な~んて言わせな~い)



今回、持参したLUSHアイテムは

次の通り。


お風呂場には


元彌のアスナロぶろぐ

・前回の中国公演時にその便利さを思い知った

シャンプーバー(固形シャンプー)。

今回はコンディショナー成分配合の

「レディゴダイバ」

・念のためコンディショナーも。と、

今回初挑戦のソリッドコンディショナー

「トロピカル・ジャングル」

・以前記事にも書いた

「パラダイス特急」

・LUSH10周年を記念して復刻された

ほてった体をクールに洗いあげる

「フリーズ」

・男の僕が洗った感を感じられる洗顔料

フェイシャルクレンザーその名も

「ブラックダイヤ」

・足の疲れをスクラブとすっきりの香りで洗い流してれる

と言われCHUJの稽古中に買ったものの・・・

「まだ大丈夫、まだこの時じゃない。」と、

使うタイミングを逸していたフットスクラブ

「火山マスク」



洗面台には


元彌のアスナロぶろぐ

・今、店員さんの絶対的お勧め

リピーターも多いという

ボディ&フェイススクラブ

「パワーマスク」

・ドライ肌~ノーマル肌のトナーと分類される化粧水

「オーシャンベールウォーター」

・保質感バッチリの。って当り前か

保湿クリームという意味のモイスチャライザー

「肌のオアシス」

・実はこのところの日差しに負け気味の私の手に

ハンドクリームの

「ヘルピングハンド」

・更に効果的なソリッドハンドクリーム

「そっとタッチ」

・汗ばむ季節もさらさら肌で過ごそう!!

ってなわけでドライパウダーの

「ミスターT」

・買うのに抵抗があってずっと買っていなかった

ダスティングパウダー。

買いにくいのは名前のせいだ!ジャストジョークの

「パパの足」


そして現地調達した


元彌のアスナロぶろぐ

日本では個別売りをしていないサイズ

小型プッシュボトルの

・「HELPING HANDS」

分からんがよさ気で日本の商品とつぁながら無かったため

日本未発売とおもわえる

・「GREASE LIGHTNING」

日本でも使ったことのある

チョコ味…香りの

・「WHIP STICK」

名前につられて買った

言ってみれば練香の

・「KARMA」



さて

10月15日サンフランシスコ到着の日。


出発前夜にお風呂に入って

ほぼ一日活動してそのまま飛行機移動

現地に着いたらまた半日過ごして

眠気とだるさを引きずりながら

旅の疲れを洗い流してリフレッシュ。


てなわけで

現地調達したバスボム(丸い入浴剤)

青くて涼しげな「BOMB」を入れ

さわやかだけど少しキツメの香りに

海外のホテル独特香りもどこえやら。

リラックスして何度も眠りそうになりながらも

「フリーズ」でシャキッと爽快ボディに。

疲れた時はコレひとつで済むように持ってきた

「レディゴダイバ」独特なにおいも

LUSHのシャンプーの洗い心地と一緒で

汚れ落としてる感抜群。でもね、これ一つでも済むはずが

やっぱり「トロピカルジャングル」使っちゃったんですね~~。

固形コンディショナ~~???でしょ。

濡れた髪にそのままこすりつける感じなのです。

馴染んでんのかな?縫ってるカンが足りない気も…。でも、

翌朝起きたらその効果を実感しました。

そして、ミスターポポ(分かるかな?)の様になる

「ブラックダイヤ」は粗めのスクラブが

汗かきフェイスをすっきりさせてくれたのです。

風呂上がりには・・・・。

いつもと同じなので、またの機会に。


こんな感じで

変わったことやってみたり

新しい物買ってみたり

その日の様子に合わせて気の利いたことやってみたら

誰にも聞かれてないし、興味もないだろうけど

書いていきましょうかと…。


皆さんも

元彌のその日の行動から

「今日のLUSH」を想像してみたり

お勧めがあったら教えてくれたりと

勝手に楽しんでいただければ

勝手に続けていきます。




そう、LUSH イズ フリーダム!!



あ~~、コレって時差ボケですか?

今、こちらは明け方の5時・・・・。


おかしいな~、眠たかったはずなのに・・・

がくっ。