皆さん

おはようございます。



今日は久々

男同士のモーニング

やってきました。


メニューは変わらず

「はちみつバタートースト」

ドリンクは

息子がオレンジジュース

僕は六月の限定ドリンク

「マンゴーアイスティー」

・・・・あまりフレーバーティーを頼まない僕なのですが


大~当~リ~!!


半端なくマンゴーフレーバーなのです。

うっすら~~・・・なんて言うのは

どっちなの!!??って、感じで

あまり好きになれないので・・・


濃厚なマンゴーでありながら

後味はしゃきっとティーなのです。(分かってもらえます?)



そんな和やかなモーニングが来る前に

バトル勃発!!


四角いテーブルに向かい合って座るわけですが

息子の口から思わぬ提案が!


「腕相撲やろ。」



よかろう!!!



という訳で
元彌のアスナロぶろぐ-Image145.jpg


結果は2勝0敗!!!





息子の勝ちです。。。





さ!勢い付けた所で
しゃきっとかっちり

いきますか。





今日も一日

(ーっ)

頑張りまっしょい!!




では。





今日は

息子の体操参観もあります。

楽しませてくれそうです。