元彌のアスナロぶろぐ-Image117.jpg
「ぷらり~の」は
あの一軒でおわりました。


その後は
なが~いアーケードを
二つ通って
SOGOに抜け
夕方からの講演会場に
戻りました。

あれは、
何とやら言うアーケード
だったが??

サンチカには
潜りませんでした。


やっぱり
神戸はオシャレだと思う。


あ、でもその街で
外国人に
褒められました。

そのスタイルは
VERYNiceだと。
英語と日本語で!!

二三回褒められた。

悪い気はしないわ。


「そのパンツカッコイイです。どこで買いましたか??」

お、おい!
それって、大阪人の
挨拶じゃ??


最後にかれらから
ある物を渡されました。



キリスト教伝導のパンフレット・・・・




おお~~!!



流石




神戸!!!