娘は朝から叫んでいました。


本当に本当に

昨日の夜から

今日の日が楽しかったようです。


こんなに喜んでもらえたら

嬉しい限りです。


あやめ専用の低めので小さめのベットが用意されていて

「私ひとりで寝る」なんて言ってたんですが・・・・。

電気が消えると・・・・。

まだまだ子供です。


僕はそれで良いと思ってます。

いつかは必ず大人になるんです。


急がなくたってね…。


親としては子供らしさも、

成長を感じる事も幸せなことです。




今日は

朝、
元彌のアスナロぶろぐ

朝食をとった後

今年の誕生日のメインイベント


「ビビディバビディブティック」(?)で

娘は魔法をかけてもらいました。


そう、先ほどの写真は

その魔法のおかげです。



元彌のアスナロぶろぐ
妻の見つめる先には




元彌のアスナロぶろぐ



「トトは、変身が終わるまで見ないでね。」

と言われたので

見ないようにしておきました。


出来上がりを見て・・・・・

「かわいいね。」を言うのを忘れてしまった。


なぜだろう??


昼、稽古場に向かい途中

電話で伝えました。


「ありがと。」って。




いろんな人が魔法にかかる

ディズニーランドでした。





神様・仏様

ありがと。