今日は

愛娘の誕生日!!


一年間

待ちに待って迎えた誕生日。

(そりゃそうだ…。)


娘も

数日前からカウントダウンしてました。


小学生になることを

ことさらに心配していた娘が

「思っていたより心配が無かった。」と

いったその日から

「あとは、お誕生日を待つだけだ!」と。

何だかわからんが期待と心配が入り混じった

小学生になって、初めて迎える誕生日。


今までの誕生日以上に、

お姉さんになった気分で

楽しみにしていたんだと思います。




今年は

頑張って

ディズニーランドホテルにきました!!


弟の誕生日や

大きな舞台が終わった翌日なども

TDLには来るようにしていますが



やっぱり自分の誕生日は特別嬉しいようです。
元彌のアスナロぶろぐ




やっと、

たどり着きました。




ゴールデンウィークも

稽古や舞台で自由な時間はとれないので

残された今日という

7歳の誕生日の時間を

大切に過ごしたいと思います。



そう、娘の新しい一年の始まりの日だから。

この一年

健やかに成長してくれることを祈りながら。






この日を与えて頂けた皆さんに感謝です。






そして、娘を産んで

妻が初めてお母さんになった日・・・


妻にも


「おめでとう」と「ありがとう」を。






ま、ここに書くと

嘘っぽくなるのかも知れませんが・・・


僕の日記だから・・・・。



今日の気持ちを記します。