先日の記事にも書きましたが

新橋演舞場の前の喫茶店で偶然隣り合わせたとき

大河ドラマの話で盛り上がったことで

前よりもまして

テレビデオ見かけすると応援しておりました。



あの体型でマラソンを始められたのには

きっと深い考えや思いがあっての事と思います。

(だって、お会いしてみると博識でそれでいて思慮深い人柄だったんですもの。)


ただ、この後ともくれぐれもご無理はされませんことをお願い致します。


芸能人ということで

色々なことがニュースになります。

それも、お役目なのかもしれません。

実際、今回の松村さんのニュースにより

そういう事実があることを知り

自分を重ね合わせ

考えたり省みたりした方も多いはずです。


(そこまでを考えて報道をされていなければ

ニュースの意味が分かりません。)


何よりも、無事を取り戻され

回復に向け療養されていることを聞き安心いたしておりますが

まして、ご自愛いただきたいと思います。



メール等を存じ上げないので

この場を借りて

お見舞いの心をお伝えしたいと思います。



読んでくれたらありがたし。