なんと!!贅沢なんざましょ。


プリキュアオールスターズ



まさにオールスターズ!!



まさにPV!!!




そう!プロモーションビデオのようなのです。



贅沢に歴代プリキュアがからんじゃうわけですわ。


それぞれのサブキャラを介して交錯していくんですが

見え見えなのに全員の揃い踏みの美しさにすべてが許せてしまう。



そして、アニソンの素晴らしさを思い知らされるのです。


いやがうえにも高揚していく感じ?!

更に、その頃の記憶がよみがえる!!


耳に残ってるんですよね。



元彌のアスナロぶろぐ-Imageプリ.jpg


同じプリキュアのシリーズなのに

絵の感じって、それぞれでちょっと違ったタッチだったりします??


でも、みんな

キラキラ輝いてました。



次は

「ヤッターマン」

また、




みんなで見に行こう!!