元彌のアスナロぶろぐ


今日はチャリティーコンサート

といことで賛同した多くの皆様に仲間入り


ゲストということで

花束までいただき恐縮しております。


そんなわけで

賛否両論あるこの髪型で



こんな風に
元彌のアスナロぶろぐ


こんな風に
元彌のアスナロぶろぐ


歌って帰ってきました。




そう、皆さんの気になるのは

家族の反応でしょ。




・・・・・。




娘には

手を振られました。

(娘は、長い髪がすごく気に入ってたのです。

今は長めなナチュラルヘアが良いみたい。)
クルクルイヤだって。伸ばされました。


息子は、笑ってました。

基本おねえちゃんの意見に流され気味。


一番喜んでいるのが

「チリチリ君」といっている妻。

実は羨ましがっているかもしれません。


さて、明日は狂言ライブ

アスナラーの方もいらっしゃるので

楽しみです。




明日のこの髪型はどうなるのか!?


乞うご期待!!




僕てきには今日のアレンジで

まず浮かぶのは

週刊少年マガジンで連載されてる

バレーボールマンガの沖縄出身の子。です。


わからんやろ。