お勧めです。


「ざうお」!!



昨年の姉の誕生日も

今回の新年会も


「ざうお」でした。


店に入るだけでテンション上がります。



店の中心に船、

その周りにイケス、

その周りにお座敷席。

って、こういう時に写真撮っておけばいいのか・・・。


ま、釣り好きでもそうでなくても

テンション上がります。


こども達も

釣る気満々!!


オーダーを済ませて

釣竿をもらって

(会員だと人数分の竿はサービスで付いてきます。)

乾杯もせず

即釣りに。


釣り糸垂れたら

3連続で食いついてきました!!


食い気があるので

良い感じと思いながらも

あせってちゃんとかからず…


1発目

息子が「鯛」ゲット!



元彌のアスナロぶろぐ-20090106232043.jpg

続いて友達が「鯛」ゲット!



さすがにもう鯛は無し…。

って言ってる所に

またまた「鯛」が。


鯛漁じゃ~~。


ってことで


娘と僕チームは

「ヒラメ」狙いに!!


今回はいくぜ!!


ただ、ヒラメは

引っかけて釣らなければいけません。


口周辺に糸を垂らして

くいっと。


はい!!

ゲット~!!



元彌のアスナロぶろぐ-20090106175835.jpg



そして、伊勢海老狙いの親子が!!!


すっげーー!!


ちょいと

いってみますか?





釣った魚はリリースできないルールです。

全部料理してもらって食べなければなりません。


料理代も決まっています。


いちばん高価なのが

伊勢海老!


でも、2000円の文字が!?






いっとくでしょ。


すると妻が

「ね~ね~。」

と再度その値段表を指さしました。


20000円

!!!!!


いか~~ん!!


釣っちゃいか~~ん。









でも、よくよく見ると

「特大」伊勢海老がその値段って



それが判明した直後

友達


「伊勢海老」ゲット!!




更に

かさご

さざえ、はまぐり

と。



元彌のアスナロぶろぐ-20090106201136.jpg


こどもはみーんな

釣りあげました。



そして、

料理された魚たち手にを合わせて

「いただきます。」


「これは、誰々ちゃんが釣り上げた鯛の煮付けぇ!!」

「これは、誰々くんの釣り上げたカサゴのから揚げ~~。」


元彌のアスナロぶろぐ-20090106232311.jpg

ってな感じで。

楽しく、美味しく頂きました。


沢山の命を頂いて

大きく成長していくのです。


今年一年も

心も体も健康に

大きく成長しておくれ!


みんな仲良く!!ね。


そして、

お父さんお母さんも

今年一年よろしくお願いいたします。



めでたくお開きとなったのでした。



元彌のアスナロぶろぐ


幹事らしいことは何もせずに~~。。。。


楽しんでしまいましたーー。



今回は

午後5時から予約しましたが

狙い目です。

魚の数も多く

食い気も十分!


どうせ行くなら釣れる方が。ね。

早い時間

お勧めです。


新宿ワシントンホテル1階

「ざうお」


「あすなろブログを見た!」

と言ってみて下さい。






「はっ??」

と言われるだけで

何もありません。。



ごめんねごめんね~~。。