なぜか


見てしまう番組。




なぜか?って失礼かもしれないけど


見ようと思って見れる番組が少ない中で


時間帯のせいか?


リズムが合うのか?




見る機会が本当に多い


チャンネルが合うと最後まで見るので


番組自体も好きなんだと思いますが…。




今日は後半


映画「ウォーリー」にちなんで




「この人一人ぼっち?クイズ」なるものが




芸能人生をかけて・・・なんてあおりで


間違えたら結構失礼なクイズが!




第一問は「長谷川京子さん」


二人とも正解の「ひとりぼっちじゃない。」






もしかして??






なんて思ってると・・・・






ま~、記事に書いてるんだから、


その「もしか」が当たってるのはわかりますわな。


(こういう予感は結構当たるのです。


見た人います?)










ただしかし


「羽野晶紀」と出題するのか


「和泉元彌」と出題するのか?も


気になるところ・・・・






案の定、


番組のエンディングロール流れる中


出題されました。




「狂言師・和泉元彌さんはひとりぼっち?」って・・・・




二人とも悩んでたな~~。




何で悩むかな~。






そして、


うんそうだ!と矢口さん


「ひとりぼちいじゃない」






はい!!正~~解!!!






春樹さん!!




間違っちゃだめよ。


失礼よ。






・・・・・・とはいうものの


それが現実なの??






ま~~、十分騒がれましたし、






その後、幸せな様子はあまり取り上げられませんからね~~~。




奥さん


ネタなのか?・・・といわれるぐらい


(※僕の単語の使い方が間違っていたのか?極端な誤解を生んでしまった言葉を削除させてもらいました。)
テレビ出たら質問されてたもん、(妻自身も嫌だったよなぁ)

否定が弱かったりもしたけど。ね。




まー、伝わってると


思ってたというのが正直なところかな?








うん!




頑張ろう。




頑張るしかない。






まずは


春樹さんに


アポイントだな。








それにしても、


矢口さんは


お人形みたいだ。








頼むでしかし~~~。












ありゃ、


もしかして、僕


のどが痛い?




来てしまったのかしら。




頼む・・・・前に予防しよう。






遅くなりましたが




皆さん今日も一日


お疲れ様でした。






お休みなさいませ。








良い夢を。