クロックスの路面店。


シンプルなのにかわいらしい。


ディスプレイのせいだな。

いろんな色

様々なデザイン


綺麗に並んでます。




う~~

買い物の虫が・・・・。




でも、どんな色が並んでいても

今回僕は「黒」って決めてました。




でも先ずは3階。

子供の分から。



娘も好みがはっきりしているから

お好みの色と親の勧めを素直に受けて

試履をして

ほぼ、即決定!!



緑好きの息子は

他の色には興味も示さず

ナディアキッズ(ボアつきの長靴)なんてかわいいものがあるのに

当初、緑じゃないから・・・。という理由で妻が何度も促したものの

見向きもしなかった。


のですが、


そこで父親の出番!


「絶対!格好良いからはいてみなさい。」って、

鏡の前へ。


そう、その色は黒。


僕の欲しかった色。


いろんなはき方。見え方を鏡の前でためさせたら

結構その気に。


おっ。

なんだか男同士で通じるものが?!

なんて、ちょっと嬉しかったりして。

でも、息子に勧めてるときには知らなかったんです。

ナディアに大人サイズがあることを!


あれって、大人サイズ、有ったんですね。


実はクロックスのデザインが僕の足には余りあわないような気がしてたんですが、

一度はいてみたら、楽だわ。便利だわ。オリジナリティーは出せるハ・・・


ただ、ナディアに関しては

デザインも申し分なし。


試しに聞いてみたら

僕でも履けるサイズが・・・・




でも、黒は完売。




サイズだけ確かめてみますか?

って、

かわいらしい

ピンクを出されましてね・・・。


これ?履くの??


なんて疑問も持たず

履いてしまいました。


サイズもOK。やっぱりデザインもOK。


スッゴイ悔しいです。


黒が無いことが。



無いとなると欲しくなるのが人情ってもんでしょ。


それに

あんだけ息子に勧めて・・・やっと買う気になった靴と

おそろいになれるのに・・・。


息子がうらやましい。



そんな息子ときたら

家に帰ったら、

それにジビッツ付けちゃったりして。

「コレ、格好良いでしょ。」だって。


「おう、格好良い。羨ましいよ。

トトも元聖とおそろいのほしいよ。」

って、本心を吐露してしまった。




妻も好みの色は完売・・・。


こりゃ、探すしかないな。






家族そろって

クロックス・ナディアを履いていたら・・・


笑ってやってください。



何の部族や?って。