皆さん

お待ちかね、


打ち合わせ中になかなかアップできませんでした。


こういうことが起きてました。


皆さんは
ラッシュ
というお店をご存知?

遊び心満載の
お菓子のような
石鹸やボディクリーム
夢いっぱいの
入浴剤などなど

きっと想像している物の
五割増しぐらいの
お店です。

そこは店頭で
泡立ちや香を実感してもらおうと、
2つの大きなバケツで
ドバーっと
バシャーっと
やってるんですね。

魅力的なんですよ。

で、その横にある
ラメ入りクリームを
妻が見てた時に
事は起こったの です。


買い物の様子を傍らで見ていたら

息子が妻の足元をちょろちょろ・・・。


ふっ、としたときです。


目の前に泡がふわふわって

舞い上がって・・・舞い上がって??


なーぜー。


下を見ると。

息子がすっぽり・・・。


そう、すっぽり





バケツの中に。


で、妻がブログに書いたとおりですわ。





そのすっぽり具合ときたら

笑い事じゃないんだけど・・・。


妻も店員さんも・・・。



お店始まって以来の事。らしい






そりゃそうだろう。






あっ。数日前こんなの見た!


そうだ

コレだ!!



これです。


まさにこんな感じ。


着替え持っててよかったね・・・。





それでは今日はこの辺で


今日も一日お疲れ様でした。


お休みなさいませ。


よい夢を。