皆さん

おはようございます。






機密情報がもれているようです。


「事件は会議室で起きてるんじゃない。

現場で起きてるんだ!!」





そう、現場は





我が家。










犯人は




妻でした。



あのー、オレの計画とかぁ、見せるタイミングとか

あまり考えてないと思われてるかもしれないけど・・・

(確かにそうだけど・・・・

いやいや、そうじゃないそうじゃない。)

先走り記事はいかんでしょう。




コメントにあったとおり

策や沈没してしまった僕は

朝起きて、皆さんからのコメントを楽しみに

メールをひらいたところ・・・




??ナンデ・・知ってんの~・・・??

僕の髪の事・・・


ははぁ~ん。さては、



「奥さんのブログ見て、気になります。」って



やっぱりか!





だから、妻のブログにアクセスしてしまいましたよ。






あんな書かれ方って・・・

ひどい!ひどすぎるわ!!


だから今日は

「おはよう」の前に


「晶紀にネタを提供するためにやったんじゃないゼ。」

って。





そうですよ、

たしかに、たーしーかーに




金髪の色男になってますよ。


でも、上品なんですよ。

アッシュ系(グレーがかった色身の系統の表現)だから。



たーしーかーに

一昔前の

マイケル富岡さんとか

カールスモーキー石井さん

とかを思い出しますよ。


あれっ・・・

じゃあ、妻の表現でいいのか・・・。



茶髪、とか、金髪

って書くと


「どうしたの?」って思われるでしょ。


そういう表現がイメージを作ってしまうから

タイミングとか表現とか


考えていたわけですよ。






理由?


「理由なき反抗」







人生色々。

って事で・・・。




さー、今日も行きますか。


(えっ?いくのかって?


いきますよー。

そりゃ、いきますよー。

写真もアップしないまま。)



いろんなものを吹き飛ばす!

僕らの合言葉!!


些細なことは気にするな!


では、



今日も一日

(ーっ)

頑張りまっしょい!!!





では。




普通にヘアーカラーやることが

コレだけ普及したのって

僕の中では

「中田英寿」がきっかけだと思う・・・。

どう?