あー、
あやめどうしてるかなぁ

・・・・寝てるわな。



ちょっとでも
淋しい思い
していなければいいなぁ

遊んで、疲れて
バタン・キュー。
が理想。



さて、
今日も
お暑うございました。

遠慮無くいきましたよ。


昼は
「ガリガリ君リッチ チョコチョコ」
甘さから、食感から
ボリュームまで、
まさにコレ。って時が
必ずある。

けど、途中から
息子にジャックされた
ので


ボックスの
「白くまバー」
ミルキーで
フルーティーで

今日はちょっと
しっかり系アイスを
体が欲しているのかな?


そして、
今日の〆アイス。



「ギュギュッとパイン」
ギュギュッと系は
何だか懐かしい氷菓。
濃すぎず
水っぽくならず、
さっぱりなのに
しっかりフルーツ感が
あるのは
果肉入りだからね。
片手で食べやすい
一工夫のシャーベット。

今日も
ひとり用あけくち
から頂きました。


泣いてなければ
それで満足。

知りたい。かな?


でも、
いつもお世話になっている幼稚園・園長先生はじめ先生方でなければ、
行かせてない。

「ととはお前を行かせて心配な所に行かせるわけがない。
先生方はあやめ達の事を1番に考えて下さってるでしょ、だから心配はいらないよ。」って、
話して、
娘自身、疑いもしなかったから、
娘はこの幼稚園だから
行けたんだと思うし、
僕も行かせたんだと思う。

行かなきゃいけないから。じゃなくて、参加できたこと。

感謝してます。



さー、
明日は朝から
動くぞー。

では、
今日も一日
お疲れ様でした。


お休みなさいませ。


どんな夢を見るのかな?

どんな夢を見てるのかな?


どうか、良い夢を。