Image563.jpg
今日もお付き合い下さいありがとうございました


楽しんで頂けました?


忘れてた事
書いておきます。

今日見た
「ウィキッド」という
ミュージカル、
英語の歌詞が結構ある
ので、意訳してあげた方
が、良いですなぁ。



ところで、
規模はTDLに
及ばなくとも、

室内ショーや
街角パフォーマンス、
室内アトラクション等

楽しみ満載。


子供達は
早く
大きくなりたい。
って、思ったかな?

でも、
年齢それぞれの
楽しみ方があって
良いじゃない。

一足飛びには
大きくなれないし、
我慢や今の自分を
ちゃんと知るのも
良い機会。


少しばかり
違うけど、
芸の道でいう
「時分の華」ね。



そんな息子は
夕食の
タコ焼きうどん
がストライク
でした。

やっぱり
流石、大阪や。



大阪の夜は更け、
妻は
初日を終えた
少しの安心と
沢山のお土産話を
聞きながら、
子供と一緒に
沈没です。




皆さんも
一日お疲れ様でした。

明日こそ
日曜日。


今日は早々に
お休み、
しときますか?



では皆さん、
今日も一日
ガンバリました。

お休みなさいませ。




良い夢を。





忘れ物があったら
また、
アップします。



今日は特に
他愛もなくて
ごめんなさい。

ではでは。