Image299.jpg
おっかさん、

ここが銀座
WAKOだよ。


と、いうわけで
銀座に打ち合わせに
やって参りました。




東京在住の方は
ご存知かと思いますが

この1階の
ショーウインドーが
有名なのです。
クリスマス時期は
必ず(?)話題にのぼる

銀座の顔。


『未来の想い出』に
出演したとき、
この景色を
セットで作ってあって

クリスマスシーズンの
映画だったので、
話題のショーウインドーが再現されてて、
18才の僕は、
ポカ~ンとしてたなぁ。




まだ、何も知らず、
映画にでていました。


外部出演で
演技をしたのは
この映画が
初めてでした。


森田芳光監督。
清水美砂さん、
工藤静香さん主演。
藤子不二男さん原作。


今、思っても
贅沢だなぁ。



あっ、
でも絶対!見ないで!!

ゴールデンウイークだからって、レンタルしないで!!

どっか、出掛けたほうが良いって。



どうしても
みたいなら、
NHK木曜時代劇
『柳生十兵衛七番勝負』
も、一緒にね。




って、宣伝かい。



でも、極力見ないで下さい。青い僕が、さらに青い頃だから。