Image1161.jpg
頑張り屋さん。

毎日、小さい時から積み重ねないと、師匠から貰った全てを渡す事はできません。

昨日、眠さも手伝って息子が何かいいたげに口をアケタ、その時。
ぼくはすかさず、「変な事言うなぁ、狂言のおじいちゃんや御先祖様がいる空に顔見せられるか?」と、言ったら・・・ピシっ、てなった。

愛おしかった。自分や会った事もないけど御先祖様が大切にしてきたものを、同じく大切に思ってくれる。

繋がっているんだなぁ。

って、この子達になら渡して行ける。

って、思ってます。


そんな子も今はもうネンネの時間です。


あっ。あと、「逃走中」見ていただけたかたありがとうございました。&応援して下さったかた、すみません。
ただ、今までにない元彌は見ていただけたかと思ってます。精一杯頑張ったのです。
感想あったら聞かせて下さい。励ましのお便りお待ちしております。