懐かしい車たち | 秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

毎月ビクビクの10年目、これからが地獄だぞ!

外国車も多数いました。


お店

これでキューベルワーゲンがあれば、大歓喜なのですが、


さすがに秋田で乗ってる人いないだろうなあ。


反対側


お店

壮観ですね。


赤いブルーバード


お店

ピカピカです。


気合いの入ったスカイライン、


お店

後方には会の顔役の方がチラッと、お疲れさまでした。


スカイラインといえば、


お店

このテールですね、スカイライン多かったです。


この車も大好きです、フロントもですがリアもかっこいい!


お店

トミカの影響かメタリックグリーンの印象が強い私、


前方に、りずむ君が見えます。


発売時は衝撃的でした。


お店

オールドカーの領域なんですねぇ、俺も年とったなぁ・・・


意外と大きいです。


お店
あぼ?ぼぼぼ・・・



撮った写真見返すと自分の趣味が分るな・・・


もっとゆっくり見たかったです。


これだけ人が集まると来年のここかな、


オーナーの皆様もお疲れ様でした。



おまけ


お店

これも昭和48年式のオールドタイマー