オールドカーミーティングin秋田 | 秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

秋田の鉄道模型店 元城模型いろいろ    

毎月ビクビクの10年目、これからが地獄だぞ!

天気が良くてなによりです、行ってきました。


お店

いすゞのバスBXD30


上から、


お店

始まって間もない時間でしたが、大勢の人で賑っていました、


なかいちのイベントで一番、人を見た気がする。


奥側にも展示しています。


お店

フェアレディとバスモホンダが見えます。


そのバスモホンダの中に、


お店


お留守番してます。


にぎわい交流館にも展示物があります。


お店

力作ですね、、写真が見にくくてすみません。


もう一つ


お店

なかよし前の情景、いいですねぇ。




お店

フリーマーケットもやってました。


動きます、今回の目玉です。


お店

後のエルガミオの運転手も驚いたでしょうねぇ。



これだけ天気が良いとお店も暇です・・・


私もどこか遊びに行きたいなぁ。



おまけ


お店

りずむ君発見!久しぶりに見たよ。