仕事初め♪ | キサクモトフサ「僕の毎日」

キサクモトフサ「僕の毎日」

ブログの説明を入力します。




 昨日は新年会行きました。酔っぱらって何演奏したかも覚えてなく、どうやって帰ったかも覚えてないです(笑)久しぶりの人たちとも沢山楽しい話出来ました!久しぶりに二日酔いか、はたまた風邪のひき始めか少し頭がいたい、、

 そのなか今日から仕事!朝からフルバンドのリハーサル♪少しずつではありますが読譜ましになってるかも。しっかし皆さん凄い!羨ましいです。素晴らしいメンバーです♪ぼくも頑張りますわ!ライブは1/13(月)の祝日梅田ロイヤルホストです!

 そして終わって久しぶりのマジックスパイス♪おいしかった♪一番辛い虚空頼んで辛かった♪お腹一杯♪幸せです♪今から新しい仕事のお話聞きに行きます。超久しぶりの音楽以外の仕事、どうなるかな?今年も色々挑戦したいです!体力も気力ももっともっと欲しい!鍛えないと!


 そして今晩は初ライブ♪萱島OTO屋でピアノと歌の高井ひろみちゃんと♪ケニーバレルみたいに弾きたい!今日はひっさしぶりにスーパー400持って行こうかな?是非お越しくださいね!


 Evernoteのライブスケジュール書いてたの勝手に消えやがった!よってこの先のスケジュールアップ少しお待ちください。とりあえず

一月
七日(火)アメリカ村菩南座 大畑あきこ(vo)
八日(水)甲子園口キャラバン 大畑あきこ(vo)
十日(金)本町ころころ亭とうむ 大畑あきこ(vo)

となぜか大畑さん三連チャン!そして11日天王寺グレインフィールド、12日伏見稲荷大アンソニアカフェ、です!今年から第二(火)はOTO屋でトルネードボンバー!是非1/14お越しください!