中ちゃんへ! | キサクモトフサ「僕の毎日」

キサクモトフサ「僕の毎日」

ブログの説明を入力します。

広島到着して中ちゃんへ!この日は多分トータルで20キロは歩きました!

いつもの感じで!


乾杯!

そして


煮込みに始まり


牡蠣!


ホルモン!


舌平目!


お好み焼き!等々!!ウニクレソンが売り切れだったのは残念過ぎる、、、


マンガ喫茶で宿泊。今回はこれ


特攻の拓。なんでこんなの読み出したかと言うと、僕が好きな70年代のバンド"外道"をモデルにした人物が出てくるからです。しっかし登場人物みんな昔のヤンキー頭で誰が誰かさっぱりわからんで、ストーリーわからん(笑)30巻近くまであるのに何回か読まないとわからんやろな、、、えらいこっちゃ(笑)





Android携帯からの投稿