ヒプノセラピー(催眠療法)専門の

公認心理師(国家資格)

珊瑚珠色ですブーケ2

 

お誕生月にあたり

ご自分へのプレゼント

 

のようにして

 

おまかせスタイルのヒプノセラピー

 

を受けに来てくださいました。

 

以前にどこかで

前世療法は体験されたことが

おありでした。

 

ライフレビューカウンセリング

 

じっくりとお話を

お聴かせいただくと

 

ご本人にとって

何よりも大切で必要なアプローチは

 

インナーチャイルドを癒すための

ヒプノセラピー乙女のトキメキ

 

でした。

 

~セッションの後〜

 

あんなに号泣するとは

思いませんでしたと

 

自分のなかの”ピース”が

もどってきて良かった

 

と、涙目でほほえみながら

語られる傍に寄り添いました。

 

 

事前のカウンセリングも

柔らかく丁寧に話をきいてもらえて

とてもよかったと言ってくださいました。

 

お越しいただいて

ありがとうございましたピンクハート

 

読んでいただいて、ありがとうございますブーケ2

珊瑚珠色