JBCH認定ヒプノセラピー・ベーシックコースを受講された方対象・先着受付の、毎年恒例の人気のクリスマスのワークショップの第一弾でした。

 

潜在意識の世界に分け入り、サンタクロースの国にワープする。あのね、サンタクロースは本当にいるんですよ。

 

皆さんそれぞれのサンタクロースに出会い、お話をして、プレゼントを受け取られました。典型的なサンタクロースだったり、小さな女の子のサンタクロースだったりetc・・・。

 

どんなサンタさんだったのか、どんなプレゼントだったのか、それぞれの体験を車座になってシェアする時間も、ほっこりと癒しに満ちた、あったか~い時間でしたよ。

 

■クリスマスのヒプノセラピーWS・ご感想

 

「場所が洗練されている上に、ご一緒している皆様の波動が優しく、心地の良いひとときでした。誘導して頂いている珊瑚さんの言葉の魔法に乗せられて、自身の内面の新しい部分に触れたような気が致します。私の内なる力強さであったり、優しさであったり、自分を愛せる自信につながりました。ありがとうございました」(Aさん)

 

「今日はすてきな時間をありがとうございました。他の受講生の方達とお話できて、そしてサンタさんからのプレゼントなどもシェアできて、楽しかったです。珊瑚さんの誘導により(潜在意識の世界から)受けたメッセージは人それぞれで、それぞれの魂がより輝くための大切なギフトなんだと思いました。ありがとうございました!」(Bさん)

 

「今回二度目の参加でしたが、前回と違って割合マイペースで(=自分の求めている方向に?結果に誘導したというのは自らしたというか・・・?)、その事自体、この一年で私自身がよりのびのび出来ている証拠なのかしら・・・??と良い様に受け止めています(笑)。珊瑚さんにお世話になり始めてもう何年も経ちますが、ゆっくりとしたペースで変わっていく私をそっと見守って下さり、ありがとうございます」(Cさん)

 

「昨年参加させてもらった時に感じたビジョンで、今年を過ごせたので、また来年の自分に向けてのメッセージを受け取りに来ました。珊瑚さんの声と誘導が大好きで、自分では行けない所へ入れるので、開放感があります。それ(受け取ったこと)を踏まえて、今日からまた笑って過ごしていけます。出逢える方々も魅力的でステキです。ご馳走も贅沢でした。ありがとうございました」(Dさん)

 

「暖かいお部屋で、素敵な皆さんとの楽しい時間を過ごさせて頂きました。WSセッションで見えたことを的確に分析し、今後に繋がる学びを与えて頂きました。”鳥の目、虫の目”は、今持っているのではなく、「これから持てよ」というメッセージだと思いました!」(Eさん)

 

「楽しみにしていたクリスマスWSに参加できて楽しかったです。他の方達の内容をシェアできたり、気づきを得たり、和気あいあいとしてアットホームなのも良かったです。誘導瞑想にはだいぶ入りやすくなったので、見えたもの達との意図がわかるようになるよう、徐々に慣れていきたいです」(Fさん)

 

「今日も楽しい一時をありがとうございました。この2日前に、子どもと主人が歩いているのを見て不思議と涙がこぼれ、今ある家族が自分にとっての最高のクリスマスプレゼントなんだなと感じた後のワークショップでした。珊瑚さんの誘導中は心と体が解放され、天にのぼっていくような体感でした。その後の大蛇と龍の動きとリンクして、今日のWSが私にとってのプレゼントだったことを、再度実感しました。体の中心軸にエネルギーが注入されました。ありがとうございました」(Gさん)

 

「本日は暖かく、素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。参加する前は、少し緊張していたのですが、あたたかく素敵な皆さんとの出会いで、とてもリラックスして、楽しい時間を過ごすことができました。たまたま新しい事を始めるのか、まだそのタイミングではないのか迷っている時でしたが、クリスマスのヒプノセラピーで、今大切にすべき(大切にしたい)ものを再確認できたように思います。来年もいい一年になりそうです。また参加したいと思います。ありがとうございました」(Hさん)

・・・・・

 

自宅での開催、WSの後は一品持ち寄りスタイルのホームパーティでした。和気あいあい、愛いっぱい♪

 

素敵な皆さんと、優しく穏やかな時間をご一緒できて幸せでした。楽しかったですね。皆さんのこれからを心より祝福申し上げます。ご縁に愛と感謝を込めてブーケ2

 

 

読んで下さって、ありがとうございますクリスマスツリーキラキラ

珊瑚

 

RAINBOW ORB

【個人セッション部門】ヒプノセラピーサロン・レインボーオーブ

【スクール部門】ヒプノセラピースクール・ルネッサンスウーマン

(奈良、大阪、京都、兵庫、関西、年数回の東京セッション)

 

■JBCH認定ヒプノセラピー・ベーシックコース(入門)

すべての方におすすめ

潜在意識の叡知を学び、心のエネルギーを上手に使いこなす。

幸せな人生のための必須教養です。

【2日間の日程】2018年2月17日(土)・18日(日)

【2日間の日程】2018年3月14日(水)・15日(木)

【2日間の日程】2018年4月28日(土)・29日(日・祝)

*「3日間の日程はありませんか」「この日程なら受けられるのですけれど」等のリクエストを承ります。ウェブのお問合わせ欄よりご遠慮なくご相談ください。

 

■年齢退行療法プロフェッショナルコース

2018年1月17日(水)・18日(木)・19日(金)・25日(木)・26日(金)

 

■前世療法プロフェッショナルコース

2018年1月21日(日)・2月21日(月・祝)・24日(土)・25日(日)・3月3日(土)

 

■THA認定ターミナルヒプノ®Ⅰベーシックコース

【2日間の日程】2月10日(土)・11日(日)

【2日間の日程】2月27日(火)・28日(水)

 

■THA認定ターミナルヒプノ®Ⅱマスターコース

【3日間の日程】3月27日(火)・28日(水)・29日(木)

【3日間の日程】5月3日(木・祝)・4日(金・祝)・5月5日(土・祝)

 

関連機関

一般社団法人ターミナルヒプノアソシエーション

 

 

 

 

AD

 

おはようございます。前世療法プロフェッショナルコースの追加スケジュールをウェブに掲載しました。

 

2018年1月21日(日)・2月21日(月・祝)・24日(土)・25日(日)・3月3日(土)

 

前世療法とは

前世療法により、今必要な前世や過去世を体験することにより、思いがけない「気づきや悟り」や「癒し」がもたらされ、より良く自分らしく生きる内的エネルギーを得ることができます。

 

前世療法プロフェッショナルコース

受講のメリット

 

①ホリスティックな視点から前世療法の意義について学びます。

②様々な誘導方法を学ぶことで、各クライアントに相応しい誘導方法を選択肢、前世・過去世に誘導できるようになります。

③前世・過去世に着地後の、人生物語の展開をナビゲートする技術と、その後の中間世(バルドー)での様々な体験に寄り添う技術を習得できます。

④「気づきと悟り」や「癒し」のギフトをもたらす、前世療法を自信を持って施療できるようになります。

⑤前世療法をペア実習するプロセスは、学びの連続であるとともに、受講生の方にとって癒しの連続となります。

 

■対象

当スクール(あるいはJHA)にて、NGH認定マスターコースを修了された方。または、当スクールが受講資格があると認めた方。

 

当スクールは関西唯一の日本ホリスティックアカデミー(JHA)の認定校です。世界基準の前世療法をしっかりと学んで頂くことができます。

 

読んで下さって、ありがとうございますブーケ2

珊瑚

 

RAINBOW ORB

【個人セッション部門】ヒプノセラピーサロン・レインボーオーブ

【スクール部門】ヒプノセラピースクール・ルネッサンスウーマン

(奈良、大阪、京都、兵庫、関西、年数回の東京セッション)

 

■JBCH認定ヒプノセラピー・ベーシックコース(入門)

すべての方におすすめ

潜在意識の叡知を学び、心のエネルギーを上手に使いこなす。

幸せな人生のための必須教養です。

【2日間の日程】2018年2月17日(土)・18日(日)

【2日間の日程】2018年3月14日(水)・15日(木)

【2日間の日程】2018年4月28日(土)・29日(日・祝)

*「3日間の日程はありませんか」「この日程なら受けられるのですけれど」等のリクエストを承ります。ウェブのお問合わせ欄よりご遠慮なくご相談ください。

 

■年齢退行療法プロフェッショナルコース

2018年1月17日(水)・18日(木)・19日(金)・25日(木)・26日(金)

 

■前世療法プロフェッショナルコース

2018年1月21日(日)・2月21日(月・祝)・24日(土)・25日(日)・3月3日(土)

 

■THA認定ターミナルヒプノ®Ⅰベーシックコース

【2日間の日程】2月10日(土)・11日(日)

【2日間の日程】2月27日(火)・28日(水)

 

■THA認定ターミナルヒプノ®Ⅱマスターコース

【3日間の日程】3月27日(火)・28日(水)・29日(木)

【3日間の日程】5月3日(木・祝)・4日(金・祝)・5月5日(土・祝)

 

関連機関

一般社団法人ターミナルヒプノアソシエーション

 

AD

 

 

 

クリスマスリースを作りに行ってきました。初めて手作りするクリスマスリース、グリーンの土台を編み、リボンを選び、装飾を楽しく選んでレイアウトし、接着をして1時間半程で完成!

 

 

二度とない今日の、二度と同じ時はない温かい時間。嬉しくて、心から感謝ですリボン

 

 

クライアントさんとして出会い、お友達としてお付き合い頂いている藤本史子先生のお花の教室はGrace wisteriaです。先生はセンス抜群、ご自宅の一角の太陽の降り注ぐスペースをアトリエにされています。1月には梅田阪急で催しもされます。

 

自宅の玄関は今、クリスマスムードに満たされています。幸せで~すキラキラ

 

読んで下さって、ありがとうございますクリスマスツリー

珊瑚

 

クローバー『前世療法』のワイス博士、2018年4月来日!!

 

リボン癒しの音声(無料)「ヒプノヒーリング」はRAINBOW ORBのウェブのトップページの最下部にございます。

※スマートフォンにてご試聴される場合は、RAINBOW ORBトップページの該当箇所を拡大表示して頂くと、矢印と時間のカウント(00:00)が現れ、その「▶」をクリックするとお聴き頂けます。

 

RAINBOW ORB

【個人セッション部門】ヒプノセラピーサロン・レインボーオーブ

【スクール部門】ヒプノセラピースクール・ルネッサンスウーマン

(奈良、大阪、京都、兵庫、関西、年数回の東京セッション)

 

■JBCH認定ヒプノセラピー・ベーシックコース(入門)

すべての方におすすめ

潜在意識を学び、心のエネルギーを上手に使いこなす。

この学びは幸せな人生のための必須教養です。

【2日間の日程】12月12日(火)・13日(火)

【2日間の日程】2018年2月17日(土)・18日(日)

【2日間の日程】2018年3月14日(水)・15日(木)

【2日間の日程】2018年4月28日(土)・29日(日・祝)

*「3日間の日程はありませんか」「この日程なら受けられるのですけれど」等のリクエストを承ります。ウェブのお問合わせ欄よりご遠慮なくご相談ください。

 

■年齢退行療法プロフェッショナルコース

2018年1月17日(水)・18日(木)・19日(金)・25日(木)・26日(金)

 

■THA認定ターミナルヒプノ®Ⅰベーシックコース

【2日間の日程】12月9日(土)・10日(日)

 

■THA認定ターミナルヒプノ®Ⅱマスターコース

【3日間の日程】11月15日(水)・16日(木)・30日(木)受付終了

 

関連機関

一般社団法人ターミナルヒプノアソシエーション

 

 

AD