■クリスマスのヒプノセラピーWS「わたしのサンタクロースに出会う」とは・・・

 

オリジナルのグループ誘導により、

潜在意識の世界でご自分自身のサンタクロースに出会う、

年末恒例の人気ワークショップです。

サンタクロースから、特別なプレゼントを受け取られることになりますブーケ2

 

心満たされた後はお腹も満たされる、ご参加者の一品持ち寄りスタイルのホームパーティです。

(わたしも心ばかりの手料理をご用意します)

 

対象:当スクールでJBCH認定ヒプノセラピー・ベーシックコースを受講された方。または、受講申込済の方。

 

【A日程】残席1

12月3日(月)

10:30~12:30+ホームパーティ(約1時間半)

場所:珊瑚宅

WS参加費:6,000円

定員:8名

 

【B日程】残席1

12月22日(土)

10:30~12:30+ホームパーティ(約1時間半)

場所:珊瑚宅

WS参加費:6,000円

定員:8名

 

お申込みはこちらから、お問合わせ内容欄に「クリスマスWS・A日程orB日程」としてお申込みください。寒い季節のハートウォーミングな時間をご一緒いたしましょう。(先着順、定員になり次第お申込み〆切)

 

読んでいただいて、ありがとうございますクリスマスツリー

珊瑚


にほんブログ村

ランキングに参加しました。クリックして頂けると嬉しいです♪

 








 

 

 

 

 

ぷつんと弾けそうな実、瑞々しい赤に寄り添うドライな葉、こちらは庭のサンシュユの枝です。旬のウォームカラーがあまりに美しくて、お気に入りの赤いセーターに早く袖をとおしたくなりました。

 

鳥も虫も食べないことから渋みがあるであろうこの実は、ジャムや果実酒によいと検索して知りましたよ。効果効能は滋養強壮とアンチエイジングだとか。大事です(笑)!明日午前のオフの時間に仕込んで、この秋冬はこの赤いエネルギーをからだに取り入れたいと思います。

 

世界が平和でありますように。読んでいただいてありがとうございますコスモス

珊瑚


にほんブログ村

ランキングに参加しました。クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

 








 

 

 

 

 

 

このところ、原因不明の不調にアプローチするセッションが続いています。これはボディヒーリングヒプノと呼べるものかもしれません。ヒプノセラピーは医療行為ではありませんが、潜在意識の世界(今世の忘却された記憶や過去世の記憶など)にその原因を見つけだし、それをヒプノ技法を用いてケアすることで心に癒しがもたらされます。心と身体は繋がっていることから、心の癒しは身体の癒しへと美しく連鎖してゆくことが期待できます。

 

何処に行っても原因のわからなかった、ある方の十年来の不調にアプローチしたところ、ある過去世を再体験されることになりました。頭で考えても理由にたどり着けなかったのは当然です。原因は今世ではなく過去世にあったのですから。そこで、過去世の記憶を癒すためのアプローチを行いました。すると、その過去世から今ある身体症状にどう対処したらよいかのアドバイスを得ることができました。

 

涙を拭っていただいた後のカウンセリングでは、ご体験を一緒にふりかえり、これから毎日実践できる幸せなイメージワークをご提案させていただきました。セラピーからもたらされた癒しのエッセンスで紡ぐイメージワークは効果的です。雨のち晴れのすっきりとした笑顔、晩秋の陽だまりのなかを颯爽と歩いていかれる背中を、お姿が角に消えるまで見送りました。

 

ヒプノセラピーでは、リラックスした雰囲気のなかで必要なご体験をされることになります。読んでいただいて、ありがとうございますコスモス

珊瑚


にほんブログ村

ランキングに参加しました。クリックして頂けると嬉しいですキラキラ