ヒプノセラピー(催眠療法)専門の

公認心理師(国家資格)

珊瑚珠色ですブーケ2

 

ままひぷの

 

のお申込みをいただきました乙女のトキメキ

 

うちのサロンのセッションではかならず

ご要望のヒプノセラピーの

種類に関わらず

 

事前に

 

丁寧できめ細やかな

ライフレビューカウンセリング

をさせていただきます。

 

今回は

 

ままひぷの

 

にプラス(+)して

 

ライフレビューカウンセリングを

ふまえての

 

いまのご自分自身にとって

ほんとうに大切で意味のある

 

ヒプノセラピー

 

ひとつご提案させて

いただきました。

 

それにより

 

過去の体験から

現在に流れこんで影響していた

 

ほんとうに是非とも

今クリアーにすべき

 

肝心、最重要、「ここですよ!」

 

というポイントをクリアーに乙女のトキメキ

 

思いがけずのご自身の感涙に

驚かれながらも

 

貴重な体験ができたと

喜んでいただけましたピンクハート

 

その効果は

 

これからさらに

増してきますよニコニコ

 

じわじわじんわりと

 

その印象的かつ感動的な

ヒプノ体験が

 

大切な人生をより明るく

気持ちよく広げてくれます乙女のトキメキ

 

 

遠方からお申込みいただいて

ありがとうございましたピンクハート

 

読んでいただいて、ありがとうございますブーケ2

珊瑚珠色