ヒプノセラピー(催眠療法)専門の

公認心理師(国家資格)

珊瑚珠色ですブーケ2

 

二重丸 テーラーメイドのヒプノセラピー

 

=おまかせスタイルの

ヒプノセラピー

 

では

 

たましいの琴線が

ふるえるような

 

人生を丸ごと

好転させるような

 

いま真に必要なご体験を

得ていただくことができます。

 

なぜかといいますと

 

「このカウンセリングだけでも

すごく満足で癒されます!」

 

と皆さんに評していただく

 

丁寧できめ細やかな

ライフレビューカウンセリング

をふまえて

 

いまのご自分自身にとって

ほんとうに大切で意味のある

 

ヒプノセラピー

ご提供できるからです。

 

・・・・・

 

前世療法にご興味がある

クライエントさんに

お越しいただきました。

 

じっくりとお話を

お聴きすると

 

抱えておられた生きづらさ

をすっかりと癒し

 

悩んでおられたことを

解決するための方策は

 

どうやら前世療法では

ありませんでした。

 

詳細は綴れませんが

 

ご本人の人生の物語とお悩みに

ふさわしい方法を見立て

(※これがとても大事です)

 

ご了解を得て

ひとつ、またもうひとつと

 

前世療法以外の

2つのヒプノセラピーを

 

織りかさねながら

ご体験いただいたところ

 

ご本人にとって

思いもかけない

 

たましいが

ふるえるような大感動

 

を体験されたのでした。

 

 

それにより

 

人生の新しいステージの礎を

盤石なものとされましたよニコニコ

 

近未来への不安が

180度転換して

安心で楽しみなものに乙女のトキメキ

 

満を持してお越しいただいて

ありがとうございましたピンクハート

 

読んでいただいて、ありがとうございますブーケ2

珊瑚珠色