ヒプノセラピー(催眠療法)専門の

公認心理師(国家資格)

珊瑚珠色ですブーケ2

 

 

ヒプノセラピー

ロングセッション(オンライン)

がありました。

 

じっくりとお話をお聴きして、

 

必要なヒプノセラピーのアプローチを

1つ、2つ、3つと

 

重層的にご体験いただきました

 

ロングセッション(5時間)は

時間にゆとりがあるため、

 

ひとつではなく

いくつかのお悩みにアプローチ

することができるのが特徴です。

 

5時間といっても

あっという間だったと、

感じていただけたそうです。

 

詳細は綴れませんが

重篤に悩んでおられた

お心のエネルギーが

 

解き放たれて

楽になっていただけましたキラキラ

 

 

受けることができてよかったと

喜んでいただけて、

わたしもほんとうに嬉しいですお願い

 

こちらこそ、ありがとうございましたピンクハート

 

読んでいただいて、ありがとうございますブーケ2

珊瑚珠色