公認心理師(国家資格)

臨床ヒプノセラピストの

珊瑚珠色ですブーケ2

 

ヒプノセラピーには

死別のグリーフ(悲嘆)を癒す

方法があります流れ星

 

数十年前に早世された

大切な方と

満を持して再会された

グリーフセラピーがありました。

 

 

そのぬくもりも、

懐かしい印象的な声も、

リアルに感じました・・・。

 

とのこと。

 

そして長い間、訊いてみたいと

願っておられたことを

 

確認することができて、

深く安堵されたのでしたキラキラ

 

セッション後、

 

不思議な体験でしたと

ぽつりぽつりと穏やかに

語られるご感想を拝聴しました。

 

お役に立てて何よりでした。

お越しいただいて、

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

読んでいただいて、ありがとうございますブーケ2

珊瑚珠色