公認心理師(国家資格)

臨床ヒプノセラピストの

珊瑚珠色ですブーケ2

 

ヒプノセラピーには

死別のグリーフを癒す

ための技法があります。

 

悲嘆療法(グリーフセラピー)

というメソッドで、

 

亡くなった大切な存在との

コミュニケーションを叶えます。

 

事前のカウンセリングを通じて

想いを存分に表出すること、

 

複雑な感情を丁寧に紐解く

プロセスもセラピーとなります。

 

・・・・・

 

グリーフケアのための

ヒプノセラピーを

させて頂きました。

 

コロナ禍でお見舞いも

ままならないなか、

大切な方を亡くされて

深く苦しんでおられました。

 

こちらなら安心できると直感

して、思いきって

お越しくださったそうですお願い

 

 

果たして、

 

潜在意識のなかで

もう一度会いたいという

願いを叶えられましたキラキラ

 

セラピー後は放心状態で、

いまここの気持ちを

抱きしめておられるようでした。

 

ぽつりぽつりと

気づきを語られて、

 

ほんとうに来てよかったと、

もう少し早く来ればよかったと、

でも、今がタイミング

だったと思います、

 

とおっしゃいました。

 

喜んでいただけて何よりでした。

こちらこそ、ありがとうございましたキラキラ

 

大切なご自分自身に

魂レベルのギフトを。

RAINBOW ORBのヒプノセラピーでは、

あなたのお悩みを解決に導く

最善の体験していただけますふんわりウイング

 

読んでいただいて、ありがとうございますブーケ2

珊瑚珠色